710万円儲かったけれど1143万円使っちゃいました。。。
437万円の赤字ぃ〜‼️‼️。。。やべぇー‼️
金時計の735万円が。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ
金相場の暴落が痛い😓。。。ゴールドを現金💰に変えて
金利の高い米国債やAI株に流れていっている。。。がぁ‼️
来週あたりAIバブルが、弾き飛ぶ様な気がする╰(*´︶`*)╯
と言う事で、トピックス株に流れ込んできて欲しいのだが
そんなに上手くは、行かない鴨🦆知れないƪ(˘⌣˘)ʃ
先物は、69610円❣️
来週のおまんでぇ〜は、ちびっと上がっているから
何と無く期待しているが。。。
437万円の赤字が、下半期で、プラス➕にV字回復❤️🩹
は、夢か幻か❓ƪ(˘⌣˘)ʃ
まぁ!なるようになるだけです\(//∇//)\
と言う事で、あぶく銭断捨離企画は、当分、中止します❣️
