710万円儲かったけれど1143万円使っちゃいました。。。


437万円の赤字ぃ〜‼️‼️。。。やべぇー‼️


 金時計の735万円が。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


金相場の暴落が痛い😓。。。ゴールドを現金💰に変えて

金利の高い米国債やAI株に流れていっている。。。がぁ‼️

来週あたりAIバブルが、弾き飛ぶ様な気がする╰(*´︶`*)╯

と言う事で、トピックス株に流れ込んできて欲しいのだが

そんなに上手くは、行かない鴨🦆知れないƪ(˘⌣˘)ʃ

先物は、69610円❣️


来週のおまんでぇ〜は、ちびっと上がっているから

何と無く期待しているが。。。

437万円の赤字が、下半期で、プラス➕にV字回復❤️‍🩹

は、夢か幻か❓ƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ!なるようになるだけです\(//∇//)\

と言う事で、あぶく銭断捨離企画は、当分、中止します❣️