710万円儲かったけれど1143万円使っちゃいました。。。


437万円の赤字ぃ〜‼️‼️。。。やべぇー‼️


 金時計の735万円が。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


金相場の暴落が痛い😓。。。ゴールドを現金💰に変えて

金利の高い米国債やAI株に流れていっている。。。がぁ‼️

来週あたりAIバブルが、弾き飛ぶ様な気がする╰(*´︶`*)╯

と言う事で、トピックス株に流れ込んできて欲しいのだが

そんなに上手くは、行かない鴨🦆知れないƪ(˘⌣˘)ʃ

先物は、69610円❣️


来週のおまんでぇ〜は、ちびっと上がっているから

何と無く期待しているが。。。

437万円の赤字が、下半期で、プラス➕にV字回復❤️‍🩹

は、夢か幻か❓ƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ!なるようになるだけです\(//∇//)\

と言う事で、あぶく銭断捨離企画は、当分、中止します❣️



モチベーションは、限りなく低いが、それなりに、ポケモンGOを続けている。。。何となく10年継続中ƪ(˘⌣˘)ʃ

仕事を辞めて、暇つぶしには、優れたゲームであったが。。。

やはり、飽きる‼️。。。100万円くらい注ぎ込んだ鴨🦆知れない╰(*´︶`*)╯♡静岡にミニリュウを取りに行き横浜のイベントに行った。。。それなりに良い思い出❓ƪ(˘⌣˘)ʃ

時間をもっと大切に使うべきだと思いつつ、別にしたいことも無い事に気づいたƪ(˘⌣˘)ʃ。。。金💰と時間⏳を持て余している今日この頃。。。したいこと‼️行きたいとこ‼️欲しい物‼️。。。特になし‼️‼️╰(*´︶`*)╯♡


時計メイカーからの〜バースデー🎂プレゼント🎁

誕生日当日は、何となく嬉しいサプライズだ❣️

と言う事で、中身は、ドライバー🪛セット。。。


と言う事で、また、お兄ちゃんになってしまった‼️

はてさてあと何年生きているのであろうか?

死にたくは、ないが、長生きもしたいない‼️

終活もそろそろしないとなぁ〜。。。どういう形がベストチョイスなのであろうか?。。。老人ホームは、それなりに地獄鴨🦆知れない╰(*´︶`*)╯♡

と言う事で、散財💸企画‼️。。。シューズ‼️


NIKEのぼったくりとりすシューズ、その他を買い漁ってほほぼほぼ、お満足した╰(*´︶`*)╯♡。。。もうイラン🇮🇷‼️

老眼鏡ももうイラン🇮🇷‼️


金時計ももうイラン🇮🇷‼️


後は、何をコレクトすれば良いのやら。。。


と言う事で、年末にかけて物価高‼️爆上げぇ〜‼️‼️

やはり、金💰は、残しておかないと、老後破産もなきにしにあらず‼️。。。多分2倍くらいになる鴨🦆知れない‼️⁉️

早苗ちゃんが、財政出動したら、更に上がる╰(*´︶`*)╯♡

株屋は、儲かるのだが、円の価値が下がると買える能力が

低下していく。。。

と言う事で、あぶく銭を眺めながら、いつか弾ける日が、

来るやら来ないやらƪ(˘⌣˘)ʃ。。。物価が上がれば、株価も連動して上がっていく訳でして。。。

自衛隊員と貧乏人は、詰む鴨🦆知れない╰(*´︶`*)╯♡

差別発言を撤回します。。。自衛隊員は、高給取りなので、詰みません⁉️。。。それにしても老害ババァ議員は、しっかり処分して欲しいです。。。ついでにエジプトの緑の狸もどうにかならないもんかなぁ〜。。。



日経先物は、7万円を超えてます╰(*´︶`*)╯♡。。。

日本株、BuZZってますなぁ〜d( ̄  ̄)。。。あぶく銭は

180万円‼️。。。と言う事で、散財💸企画‼️

オリジナルTシャツ👚増産中〜\(//∇//)\




ドナリーTシャツ。。。分かる人にはわかる‼️。。。分からない人には分からないƪ(˘⌣˘)ʃ。。。ピンクシューズとおそろ❣️

近日!スポーツジムデビュー‼️


それにしても、金利を引き上げたんだが、為替💱は、

160円台‼️。。。円安にならない鴨🦆知れない╰(*´︶`*)╯♡

はてさて。。。円安方向が進んでしまうとどう転ぶのであろうか?多分、物価高が加速して株価も上がる╰(*´︶`*)╯♡

スタグフレーションになると自殺者と犯罪が増えていく可能性大だなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

と言う事で、今日も無事終了☑️

僕には、水💦の精霊🧚が宿っているとの事\(//∇//)\

本当かなぁ〜❓。。。まぁ!信じる者は、救われる❣️