わけのわからないステルス増税‼️


無職、失業中の俺から税金を取るんじゃね‼️

ということで、住民税、固定資産税、自動車税と、新たに森林環境税を虎れる!。。。やめてけーれ、ゲバゲバ‼️

こういった手口で、いろいろ税金の種類が増えていくのであろう。。。増税くそメガネ❣️やつをなんとかしなければ、この国は終わる‼️

ということで東京都知事選に僕が立候補します‼️

やはり僕が政界に入って、日本を正しい道に先導しなければだめだ‼️

ということで、誰がやっても日本は良くはならないかもしれない…まぁ近い将来大地震か大噴火か、戦争か疫病で世界が激変するのでその後の事は、神のみぞ知るところであろう…ということで、今日は雨が降っていたので、スポーツクラブをサボりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近はいろいろ言い訳してサボっております。

人生はやはりサボって暮らしていくのがベストなのかもしれない。僕は微妙に頑張り屋さんだから頑張らないことを頑張りたいと思います。_φ(・_・