今月の無駄遣い企画‼️。。。360度、ウェブカメラ…多少の痛みを伴う買い物です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。とりあえず前使っていたウェブカメラが、タイミングよく壊れてくれたので、買い替えの大義名分ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それなりに面白いがあまり意味のないような気がしないではないが、とりあえず最先端技術ということで僕の心が少し動いた…最近は何を買ってもあまり感動もしなくなったわけでして…もっともっと痛みを伴うような高額な無駄遣いをしないと、僕は興奮しない…

何を買おうかなぁ?最近はメイドさんを雇うかと思ったりもするが、そこまで金持ちでもない…

やはり都合の良いお手伝いさんを1人確保しとかなければなんとなく不安です。


ということで、2024年、収入が今現在1,000万円超えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💰。。。現役の時よりも儲かっております‼️やはり納得のいく無駄遣いをしたいと思います…はてさて何を買えばいいのか???