どうなっているんだ??。。。

 

と言う事で、色違いハリテヤマゲット!!^^。。。子供騙しな、ないあんぽっく!

 

そこそこ嬉しいと言う感情が、生まれる。。。大人になっても単純です!!

 

色違いの女と結婚しとうかなぁ。。。黒も白も好きでは、ない!やはり黄色い女が良い!

 

と言う事で、今日も金転がし。。。武田製薬とデンソーが、暴落してしまった事が

 

悩みの種です!!。。。今日こそは、大爆発してもらいたい!!。。。良い材料しかない

 

んだが、僕の読みが正しければ、高騰するはずなんだが、まぁ!配当金を貰ってから

 

処分すれば良い事、長〜〜い目で見て行こう!

 

アサヒビールは、うまいこと売りさばいたんだが、手数料と譲渡益税で2万円取られた。

 

8万円儲けても6万円の儲け。。。ぼろ儲けにはならない。。。まぁ!暇つぶしには

 

そこそこ儲かれば、問題もなく。。。稼いだ金は、ポケモンに課金でもするか!!^^