自分の事をすっかり忘れていた今年の父の日 | 子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

英語は、自分を自分らしく表現できるツール。英語で自己表現が豊かになるようサポート!子供達に英語と音楽の楽しさを伝えています!
アトピー克服!ワークライフスタイリスト。

こんにちは!子供英語講師&英語リトミック講師の喜多野未緒です。

 

 

 

 

遅ればせながら、

食べる事が好きな父の為に、

母と3人で

父の日ランチに行ってきました。

 

 

 

去年の今頃、

父は病気で入院+自宅療養を

繰り返していた時期。

 

 

 

 

抗がん剤で髪の毛が抜けてしまって、

頭が寒いと言っていたので、

去年は、父の日に

頭に巻くバンダナを

プレゼントしていました。

 

 

 

 

去年の今頃、

そのバンダナを巻いて、

父が好きなこちらのフレンチレストランで

ランチを食べていました。

 

 

 

今年の父の日は、

すっかり父の髪の毛も生えてきて。

 

 

 

 

父に「去年は、頭にバンダナ巻いて、

ここでランチしたよね。」

と話すと、

父は、ポカンとしていて笑。

 

 

 

 

「そういえば、そうだったな~。

1年経つと忘れてるな~。」との事。

 

 

 

自分が病気だった事を忘れていたなんて笑。

 

 

 

 

それくらい元気になったのかな。

 

 

 

 

去年の今頃は、

母は毎日病院に行き、

私も毎週末行き、

本当に心配しましたが、

元気になって良かったです。

 

 

 

 

健康に気を付けて、元気でいてほしいです。

 

 

 

♪オンライン英語リトミックレッスン♪

ピアノに合わせて楽しく英語に触れてみませんか^^
英語で自己表現できる土台を作ります♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
レッスン時間は、30分になります。

♪場所
オンライン

♪対象年齢
6ヶ月頃~3才のお子様

♪参加費
1000円



お問い合わせはこちらから♪

 

 

 

♪ワークライフスタイリングセッション♪

英語、アトピー、お仕事のお悩みなどお聞きかせください^^
セッションで改善策をご提案させて頂きます♪

セッションの最後に
「My work life style card」or オラクルカードを引きます♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
約1時間になります。

♪場所
オンライン

♪参加費
2000円



お問い合わせはこちらから♪