喉のあたりに出るアトピーの原因は〇〇 | 子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

英語は、自分を自分らしく表現できるツール。英語で自己表現が豊かになるようサポート!子供達に英語と音楽の楽しさを伝えています!
アトピー克服!ワークライフスタイリスト。

こんにちは!子供英語講師&英語リトミック講師の喜多野未緒です。

 

 

 

 

少し前から

首の喉のあたりに

アトピーの症状がでてきて。

 

 

 

 

喉のあたりに出るということは、

 

「言いたい事が言えていない」

 

という身体のサイン。

 

 

 

何が言えてないのかな?

 

 

 

 

自分と向き合ってみると

 

「歯医者さんの

威圧的な態度が怖くて

言いたい事が言えない」

 

でした。

 

 

 

 

威圧的な態度をされると、

自分の本当の感情を

凍らせてしまうみたいで、

認識するのに

時間がかかります。

 

 

 

 

その代わり、

アトピーで表現してしまいます。

 

 

 

 

「威圧的な態度が怖くて

言いたい事が言えない」

 

を認識して、

言葉にできて、

身体の外に出したら、

お肌の調子が良くなりました笑。

 

 

 

 

身体は素直。

 

 

 

 

アトピー以外でも、

首や喉に何か症状が出る時は、

自分の深い所で

 

「言いたい事が言えてない」

 

という状況かもしれません。

 

 

 

 

でも

 

「言えたら癒える」

 

という言葉がある通り、

ほんと

 

「言えたら癒える」

 

と思います。

 

 

 

 

 

♪オンライン英語リトミックレッスン♪

ピアノに合わせて楽しく英語に触れてみませんか^^
英語で自己表現できる土台を作ります♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
レッスン時間は、30分になります。

♪場所
オンライン

♪対象年齢
6ヶ月頃~3才のお子様

♪参加費
1000円



お問い合わせはこちらから♪

 

 

 

♪ワークライフスタイリングセッション♪

英語、アトピー、お仕事のお悩みなどお聞きかせください^^
セッションで改善策をご提案させて頂きます♪

セッションの最後に
「My work life style card」or オラクルカードを引きます♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
約1時間になります。

♪場所
オンライン

♪参加費
2000円



お問い合わせはこちらから♪