コンサートでピアノ演奏にチャレンジする事にしました! | 子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

英語は、自分を自分らしく表現できるツール。英語で自己表現が豊かになるようサポート!子供達に英語と音楽の楽しさを伝えています!
アトピー克服!ワークライフスタイリスト。

こんにちは!子供英語講師&英語リトミック講師の喜多野未緒です。

 

 

 

 

ヨシミストコンサートという

コンサートが開かれるのですが、

そこでピアノ演奏に

チャレンジする事にしました!

 

 

 

 

突然、コンサートでピアノ演奏!?と

思ったかもしれませんが笑、

人前でピアノ演奏する事は、

ずーっと前からチャレンジしてみたい!と

思っていました^^

 

 

 

 

10年以上前、

アトピーが悪化して、

お肌がボロボロ、

誰にも会いたくなくて、

人の視線が怖くて、

外出がイヤだった頃。

 

 

 

 

それでも、

大好きな音楽の生演奏は聞きに行って

気分転換をしていました。

 

 

 

 

プロアマ問わず、

たくさんの方の音楽の生演奏を聞き、

その時は体調不良の事なんか

忘れる事ができて。

むしろ、

とても元気をもらいました。

 

 

 

 

そして、

「いつか、私もきれいなお肌になって、

人前に立ち、

今度は、元気になった私が

誰かを元気にできたら良いな♪」と、

ずーっとその頃から、

密かに思い続けていました♪

 

 

 

 

そして、最近、

このコンサートが開催される事を知り、

応募しました!

 

 

 

 

主催者のこてらともえさんから

「何がおきても大丈夫ですからね」と、

とても優しく温かいメッセージを頂き、

感動して嬉しかったです><

 

 

 

 

安心してチャレンジできそうです^^

 

 

 

 

 

♪オンライン英語リトミックレッスン♪

ピアノに合わせて楽しく英語に触れてみませんか^^
英語で自己表現できる土台を作ります♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
レッスン時間は、30分になります。

♪場所
オンライン

♪対象年齢
6ヶ月頃~3才のお子様

♪参加費
1000円



お問い合わせはこちらから♪

 

 

 

♪ワークライフスタイリングセッション♪

英語、アトピー、お仕事のお悩みなどお聞きかせください^^
セッションで改善策をご提案させて頂きます♪

セッションの最後に
「My work life style card」or オラクルカードを引きます♪


♪日時
下記フォームにて希望日をご連絡ください♪
約1時間になります。

♪場所
オンライン

♪参加費
2000円



お問い合わせはこちらから♪