オススメの英語の歌♪ | 子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

子供英語教室&英語リトミック教室 英語で自己表現を豊かに!【静岡・全国】

英語は、自分を自分らしく表現できるツール。英語で自己表現が豊かになるようサポート!子供達に英語と音楽の楽しさを伝えています!
アトピー克服!ワークライフスタイリスト。

こんにちは!子供英語講師&英語リトミック講師の喜多野未緒です。

 

 

 

 

みなさんご存知かと思いますが、

まず、英語の歌でオススメするのは、

 

 

 

「ABC song」!

 

 

 

 

英語の基礎のアルファベットの歌ですね。

 

 

 

 

「ABC song」は、

だいたい子供達は

 

 

「L」「M」「N」あたりが、

難しくてモニョモニョしちゃいますが笑、

 

 

 

 

繰り返し聞いて、歌って、書いていたら、

乗り越えられます^^

 

 

 

 

私は、6歳の時に近所の英会話教室に

幼馴染と一緒に通って、

1番記憶に残っている歌がこの歌です。

 

 

 

 

当時は、私も「L」「M」「N」あたりが、

難しくてモニョモニョしてました笑

 

 

 

 

大切なのは、

「繰り返し聞いて、声に出して、書いて、練習」です^^

 

 

 

 

これは、英語だけではなく、

ピアノや漢字など、

他の習い事やお勉強と同じです。

 

 

 

 

今は、You tubeでも英語の歌が楽しく聞けますね。

 

 

 

 

お家でも、ぜひ聞いてみてください♪

こちらをチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪オンライン英語リトミックレッスン♪


♪最新日程
5月14日(土)10:30~11:00
5月29日(日)10:30~11:00
6月12日(日)10:30~11:00
6月25日(土)10:30~11:00

♪場所
オンライン

♪参加費
1500円



お申込みはこちらをクリック♪