こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます。

年長息子、2歳娘の母ですニコニコ

7月は息子の6歳の誕生日!!
今年もお誕生日キャンプへ行きます〜ルンルン


そして早朝に乗りたいと思っている
熱気球体験ラブラブ


息子の憧れ(笑)、
おしりたんていのかいとうUが乗っている乗り物です。(恐らく…熱気球ですよねアレ!?

乗れるか乗れないか50%の確率ですが、
衣装も無理して作りました!
(本当に無理したので体調崩しました泣

かいとうUと言えば、この姿。
マントの内側が赤くバラ模様赤薔薇があり、
黒ソフトクリー厶ソフトクリームハット笑

ネットの作り方を参考にし、
ダイソーで材料を揃え、地道に数日かけました。

図工や美術(描くこと)は好きですが、
お裁縫が苦手な私。
作成後に体調崩しました笑い泣き

帽子は探し回っても良いのがなく、
ネットにあった黒タイツ+綿で
ソフトクリーム部分作製グッ

もうちょっと巻きが欲しかった…ソフトクリーム

ネットにあげてくださった方々、
本当にありがとうです〜ラブえーん

プレゼントの1つとして
コスプレ衣装は渡す予定です流れ星


どんな反応するか楽しみイエローハーツ


ただ今回の体調不良に懲りて、
しばらくはお裁縫しません!!!!