自分がこの世界を作る神だとしたら。 | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 もしも、自分が、この自分が見える世界を作る神だとしたら。

 この世界を作った神様を、大きい神さまとしたら、
 中くらいの神様。

 大きい神様が作った土台の上で、世界を作るのが中くらいの神様。

 自分の世界だけは自分で作れる神様。

 自分が、もしその神だとしたら。


 そうしたら、この神は誰を大事にして誰を優先にして

 誰に気を遣って世界を作ってるだろう?
 
 誰のことを考えて、

 誰のために動いてる神だろう。


 あなたがもし、あなたの世界を作る神だとしたら、

 誰のことを優先して、

 世界を作っているだろう?