【日々】ママスペ@鹿児島の受付開始し、何に疲れてるのか自問中。 | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 最近ブログの更新が滞っておりますが、「ママイキスペシャル@鹿児島」の準備の方に力が入ってしまって(良い力ともいえないのですが)、うまく意識を分散させられずにいます。

 ママスペ@鹿児島、申し込み開始しました。

お申込み、受付開始です!|ママイキスペシャル@鹿児島 主催「ママイキ鹿児島事務局」


 ママスペは、ママイキ5回講座の単発バージョンです。
 ママイキだけはほんとに、絶対に損はないからぜひ
 パパでもママでも独身でも若くても年配でも、使えるものがたくさんです。
 このあたりのプッシュ記事も色々書きたいと思ってるのですが、なかなかまとめられずです

 もう一つ、11月末締め切りでやりたいことを考えていたのですが、まったくと言っていいほど何もできず。

 なんだかここ一カ月くらい不調です。
 うまくいかない。あれもこれも。

 という感じです。

 寝る時間も増やしてるのですが、う~ん。
 何に疲れてるのだろう、何をしたいのだろうと自問しております。
 なんだかすごくむなしいんですよね~。

 そんな中、皆さん色々飛躍されていてすごいなあと思うばかりです。

 あんまりいい感じがないので(ブラックへ向かってる~)、これはブログを書くしかないんだろうと思うのですが(笑)

 ブログも書きたいことはあるので、またぼちぼち書きます~!

 マインドマップももう少し書いて活用したいけど、途中で邪魔されるのが嫌で手が出てないのですよね~。最近。
 あ、マインドマップも記事ネタになるのか。

 今日は、ネットでぽちった本が3冊ほど届くので、楽しみです!