【思ったこと】10年の経験値の差。 | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 こんな記事を書きましたが、マダレナさん、多才だなあと思います。はい。
 努力家でもあるし行動力もあるし、ほんとに知り合った頃がウソのよう(笑)

 で、多才だなあと思うけど、何となく、妬むような気持ちにはならない。
 努力を間近で見ているのもあるし(あれ真似できる? って気になる)、
 ひとつは単純に年上だからですね。

 約10年という経験値の差。これは埋められるものではない。
 もしかしたら、私だってマダレナさんの年には何かできてるかもしれないし~
 とか楽観的に思います。

 今から頑張って、10年くらい経てば何かはできるかも、と。

 彼女が年下だったら、素直に尊敬!
 あやかろうと努力しようと思うでしょう(笑)

 間近でなければ、「すごいな~すごいな~(私とは違うな~)」ってしか思わないのかも。

 ということは私が大抵「すごいな~すごいな~」と思う方は裏が見えないからそう思っているだけで、実はいろいろ努力していらっしゃるのかもしれないなと改めて思ったのでした。

 ネット上やブログで見えるものはほんのひとかけらの情報でしかないんですよね。