【一言シリーズ】できるレベルでできることをする。 | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 やりたいこと。やった方がいいと思えること。
 たくさんあるとしても。

 やりたいことは、できるレベルで、できることだけする。

 今の自分にできないことは、しない。
 できないことは、そもそもできていないのだし。

 できないことにフォーカスするのではなく、
 今の自分にもできることにフォーカスする。

 するとそのうちできることが増えていく。






Android携帯からの投稿