【あな吉さん鹿児島講座】7月のあな吉さん鹿児島講座の詳細と8月のカントリー姐さんの講座発表! | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 以前も書きましたが、動きがありましたので最新情報です!

 私が書くことあんまりないのですが(笑)

 7/26(金)の鹿児島でのあな吉さんの講座の詳細が
 色々動きがありましたのでお知らせです。

 内容は、

 ダンドリ上手の朝家事レッスン 基礎編 5000円 10:15~12:45
 あな吉さんとご一緒に ランチ交流会 2500円→1800円 12:45~14:15
 主婦のための手帳術 基礎編 5000円 14:30~17:00

 になってますよ~

 詳細は、主催くぅ~ピンさんのブログにて。

あな吉さん鹿児島講座申し込み明日です!|くぅ~ピンのごきげん日和

 さらに、2講座受講の方は1000円割引

あな吉さん鹿児島講座、書き漏れがありました・・・・|くぅ~ピンのごきげん日和

 マダレナさんはすかさず記事にされていました

【再掲】 あな吉さん 7月鹿児島講座 お得な割引制度あり!|マダレナ の Come on!ミラクルハッピースパイラル♪


 先日のオフ会で、ランチ交流会の食事の金額の交渉成立
 2500円の予定だったのが、1800円になっています。
 しかも、デザートをちょっとプラスしてもらうことにも成功

あな吉さん鹿児島講座ランチについて|くぅ~ピンのごきげん日和

 さらにさらに、くぅ~ピンさん、受講される方にできるだけ負担がないようにということで、
 なんと託児まで手配されることに

あな吉さん鹿児島講座 託児について|くぅ~ピンのごきげん日和

 詳細はまだ確定までは至っていませんが(託児人数などによって条件が変わってしまうので)
 夏休みだし、子ども連れて…にちょっと抵抗がある方も、相談されてみてくださいね

 そして、地元の各所に配るフライヤー、何と印刷して作ることになりました

 ということで、慌てて印刷データを作成
 何度もチェックしてもらいながら…少しは見やすいものができたかな

 鹿児島周辺で配ってもいいよ~という方もお知らせください
 (私でもくぅ~ピンさんでも



(画像はクリックすると拡大されます

 データの入稿はほんとにドキドキ
 誤字脱字がないことを願いつつ、出来上がりが楽しみです

 そしてさらに、8月のカントリー姐さんの講座内容も発表になりました




カントリー姐さんの講座、内容決定♪|くぅ~ピンのごきげん日和

 あの『マインドマップ 自分の制限をはずす2日間講座』が鹿児島で(定員、12名ですよ~~
 しかも、先日発表になったこちら…。



自分のミッションを見つける新講座作るかなあ?いる?|愛され力も幸福力も生活力も思いのまま!カントリー姐の「主婦のための3ステップ手帳術」

 なんとこの新講座も、鹿児島で受講できます

 私もあな吉さん、カントリー姐さんの講座も受講予定です

 いつもはネット上でやり取りさせていただいている方で、お会いできる方もいらっしゃる…かも
 とドキドキですが、楽しみです

 皆さんに「受けて良かった~と言ってもらえる講座になるように、
 微力ながら、オフ会鹿児島メンバーも頭をしぼってくぅ~ピンさんのお手伝いやってます