くぅが1番好きな場所は 「公園」ドキドキ


その次は・・・・



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120129134024.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208151636.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208162538.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208151833.jpg

ペットショップ、SCY(スクイ)さんですクラッカー

おしゃれで可愛いお洋服が、お手頃なお値段でたくさんありますドキドキ

今日くぅが来ているお洋服もこちらで購入したものでとても温かいですメラメラ



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208152248.jpg

こちら、店長のラボくん!

ラボ店長のブログはこちら→ボムのひとりごと改めラボのひとりごと

ラボ店長、いつもとーっても おされさんキスマーク



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208151915.jpg

「スタッフのお兄さんもお姉さんも とってもやさしくていい人やで~ん」


ぐるっと見渡すとこんなものが!? なんやろー??



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208151944.jpg

「ボトルキープ」!!??

そこには色々なおやつが名前付きでずらーっと・・・。



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208151957.jpg

「なんとー!ま、ままたーーん! ここってもしかして・・・ 



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208152151.jpg

お姉さん「お散歩の途中に遊びに寄ってくれたお友達のおやつをキープしてるんですよ~チョキ


「てことはオレもお願いしたら ここでおやつ食べ放題!!?? すげー!

ままー!オレも ボトルキープするーーー!!アップ


色々なワンちゃんが こちらのお店に寄って遊んで行くそうです(・∀・)

お水も飲み放題なんだよね~( ´艸`)


おもちゃも売り物以外にかごにいっぱい入ってて くぅは遊びまくり!

お店の中も探検したりして スタッフさんは優しいし

そらーくぅ ココ大好きになるわ~(^▽^;)


で、ママは何か買ってくれるしね~??

今日買ったのは 小麦アレルギーのくぅが食べられる 小麦粉&卵黄無添加のボーロと、ベニソン&フィッシュのおやつドキドキ



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120208163313.jpg

他にもおやつやフード、おもちゃや色々なグッズが置いてあり

どれも厳選されてて 見てるだけでも楽しいので、くぅが遊ばせてもらってる間に

色々物色してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


緑地公園駅の近くのお店です!


そのうちくぅのボトルが追加されてるかもでーす。(笑)

くぅ的 「わんこ専用スナック」 なんで(´∀`)ぷぷ!


(てことは、ラボ店長がママ?)