ひっさしぶりのBBQ&BEER | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

ひっさしぶりのBBQ&BEER

本日=土曜休日

 

朝活の後、

桃ちゃんとリビングで昼寝してしまった

15時半に起床

 

朝活のおかげで

庭作業はしなくても大丈夫

まあまあイイでしょう庭畑

 

 

では、2か月半ぶりに

お庭でBBQ&ALCいきましょ

 

伐採木を熱源に

 

 

 

CMでやっていたビールをいただきます

 

 

美味いッス

 

 

置き場がちょっと不安定

 

 

豚肉から焼きます

お肉の焼ける音と

油滴る音が心和む

 

最後にyoutubeリンクあり

 

 

 

右のは桃ちゃんの夕飯に

 

 

豚タン

 

 

豚タン2切れを加えて

桃ちゃんの夕飯です

 

 

9%チューハイいきましょう

 

 

ホタテです

 

これで簡単BBQ終了です

 

 

室内にて

あらためて9%チューハイ

を頂きながらブログ書き

書きもの修行です

 

桃ちゃん、

書きものしてるんだから

邪魔しないでください

 

 

 

お庭でお肉を焼く音

ちょっとたまりません

お庭でBBQ 焼き肉の音 2024/05/18 (youtube.com)

 

 

早いけども寝ましょうか

ソッとお休み8時半

 

お歳を召して

このことが良く分かるようになりました

華爺様、お元気でしょうか