ついに呑んでしまった でもイイのです | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

ついに呑んでしまった でもイイのです

先の日曜日

記事に備忘録を書いた

結構作業をしたもんだから

 

疲れちゃって

アレいっちゃったのです

 

 

二十日大根と間引き小かぶ

パセリを収穫してきた

 

 

で、2か月半ぶりに

呑みました

 

いや~~美味しかった!!

 

 

おツマミを用意しよう

 

 

おビール様は一番搾りへ

 

 

今週の昼弁に

まずは豚肉チャーハンを作った

これは冷凍しておこう

 

 

そしてトリスウィスキーで

ハイボールへ

 

実に美味い!!

 

 

収穫した野菜たちを使いましょ

 

 

ご飯にレタスを敷いて

明太マヨして

ブラックペッパーをカリカリ降らせた

 

 

鶏むね肉の唐揚げに

パセリと二十日大根で彩を

こちらは翌日=月曜日の昼弁

 

 

日曜の晩御飯

自給野菜に茹でササミをまぶして

シーザーサラダでした

 

 

二十日大根の葉と

間引き小かぶのお味噌汁

 

 

2日月半ぶりのお酒で

キッチンドランカーでした

 

断酒しながらの

適時なお酒へと移行かな