断酒1カ月経過! バンザーイ!! | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

断酒1カ月経過! バンザーイ!!

ちょっとその前に、

昨晩の記事にて誤りがありました

 

些細なことですが

昨晩の断酒により

断酒継続日数は30日ではなくて

31日となりました

 

1カ月=30日としてますので

断酒は、

昨晩で31日目

2カ月目へと入りました

 

断酒継続日数は

初めての日数を更新継続中

 

そして22時前に就寝して

一度も起きずに

27時40分頃に目が覚めた

6時間弱の睡眠時間

もう全然眠くない状況にて起床

ぶっ通しで6時間程度眠れば

アタシはOKみたいです

 

さて、外は当然に真っ暗で

桃ちゃんのフリスビーには行けません

で、

断酒のちょっとした状況を

書きましょう

 

寝る前に水分を

過度に採らなければ

ぶっ通しで6時間弱眠れるように

なったこの頃です

 

そして、

朝は嫌な感覚が全くなく起床し

桃ちゃんの散歩へGO

日中は

心スッキリ、体スッキリ状態

 

ここから

問題の坐骨神経痛ですが

断酒でかなり和らいだものの

慣れてくると

やはり痛みが気になっている

特に夕方に結構痛くなる

見られていないと

脚を引きずるような感じにも

 

漢方を1週間前から開始した

最近、さらに和らいでいるが

 

そして本日ですが

とある器具が届く予定

お尻をほぐしてくれるもの

 

何とかトレーニングを

開始できる状態にまでしたい

さぼっていたので

お尻周りの筋肉を取り戻したいのです

 

坐骨神経痛は困ったものですが

断酒を心から決意させた原因は

この坐骨神経痛なのです

この痛みから解放されたいため

断酒を継続できている

ちょっとだけ感謝かもですネ

 

 

 

しか~し!

非常に危惧していることが

GWです

 

晴れた休日に農作業をした

その夕刻ですよ

間違いなく呑みたくなる

今から対応策を考えておかねば!!

 

ここは甘い物頼りかも

生クリーム、チョコクリーム

たっぷりなケーキかな?