やることやったんで昼過ぎからBBQ&BEER | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

やることやったんで昼過ぎからBBQ&BEER

本日=日曜日

朝活で草刈農作業して

絵画展への出品作への筆入れして

 

絵画修行

思い通りにはいきませんでした

使えわれなくなってしまった

ジャングルジムの哀愁が描けない

 

まあ、仕方ない

来週の土日が最後の筆入れ

となります

 

 

近所の川の夕暮れ

奥様は、

何を描いているか分からない

と言う

 

実際、

暗くて夕暮れ空と

それを反射する川面と

遠方の町並み

 

それしか

見えなかったのですヨ

 

来週末に

色を重ねます

そのためのブルー入れです

 

 

で、

昼過ぎから

BBQ&ALCします

 

愛用していた

ガスバーナーが壊れてしまった

ガス噴出ツマミが

固着してしまったのです

 

そして、

後継バーナーを買ったのです

なので

既存ガスボンベが使えます

 

まあ、

今回は新品を使いますが

 

 

3番ビール

金麦ラガー1缶目

 

 

奥様のための

焼きトウモロコシから

 

 

そして、

アタシの為のサザエさん

 

 

 

美味いな~

背中が暑いな~

熱中症に気を付けなければ

 

 

金麦ラガー2缶目へ

 

 

豚肉を焼いてます

 

 

いつだったかな?

旅先で購入したタレにて

 

木更津だな!

 

 

豚肉にマッチして美味い!!

 

 

とっても暑い中での

BBQ&BEER

たまりませんネ~

 

 

3缶目へ

 

 

強力香取線香を3つ

設置してます

 

我が家庭のモスキート軍団は

とっても強いから

 

 

最後は焼きおにぎり

明日の昼弁に使用します

 

これに、

醤油バター焼きの鶏もも肉と

デカ白ナスステーキをあわせます

 

 

で、

記事書き修行しながら

4缶目です

 

 

昭和のSM修行で

ヤんなっちゃうくらい

鍛えられてますから

この程度では酔いませんデス

 

桃ちゃん、

もうちょっとしたら

お散歩ですよ~