晩酌して書斎にてココアと一緒 | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

晩酌して書斎にてココアと一緒

その後、

室内にてキッチンドランカーでしたが

クタクタで包丁使うのが怖い状態に

 

なので赤タマネギを使いませんでした

サンチュを手でちぎって

シーザードレッシング

 

昨晩の残りのチーズ鶏あら揚げに

ケチャップして

奥様につけ麵を茹でてもらいました

 

暑さ&水分欠乏のせいなのか

あばら骨あたりがつっちゃって

痛いのなんのって状態にも

ジントニックを呑みながら

夕飯晩酌を済ませたら

ちょっと落ち着いてきた

 

 

狭い3畳書斎にて

久しぶりの一番ビール

もう1缶呑みながら

記事書き修行をしましょう

 

 

と、我が家の愛犬

ドーベルマンの女の子

ココアがやってきます

 

 

毎度、記事チェックかな?

 

 

「私のこと、悪く書いてるんじゃないの」、って

チェックしに来ます

 

正面にメイン機のデスクトップ

脇にあるのはサブ機のノートなのです

サンドピンク

 

爺さんになってから

ピンク色とかが好きになった

以前はモノトーンが好きだったのですがネ

 

 

疲れちゃったせいかな?

 

お酒呑み続けても

眠くならない

 

ヤバイ兆候

明日に支障が出るやつです

 

22時前には切り上げなければネ