クーパー君と飯能へドライブ | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

クーパー君と飯能へドライブ

つい先日のこと

クーパー君とドライブついでに

野口のタネさんに寄ってみました

 

本当の目的は

刈払機の購入のために

その先の専門店を訪問する

ことでした

 

そして、

ついつい野口さんを見落として

※うっかり見落としやすいのです

 

先に農機具専門店に行ってしまった

そして、

恐ろしいほどの値引きがあり

※ある催事のタイミングであったため

注文してしまった

※購入は来春と考えていたのに

 

バッテリータイプのハイパワー

最新モデルですよ

エンジンはもう嫌だった

故障ばっかするから

 

そのせいで

草刈りをしない

ダラしない人間と

思われてしまった

 

 

帰宅して

こんな袋が楽しみなんですよね

子供の頃からそうだった

 

 

とっても美味しい

小松菜とほうれん草の種

固定種だから自家採取して

累代栽培できる

 

自家採取した種が

どこにしまったのか

見つからなくなってしまったのです

 

わさび菜はピリ辛を楽しむため

 

 

で、草刈り機は

来週に手にする予定です