やる気促進剤 | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

やる気促進剤

日に日に暑くなるような感じ

昨日よりも確実に暑い

38度になってます

もう、ダメェ~

私の住んでる埼玉県のこの地

時に日本一の高気温を記録する

 

長袖の繋ぎじゃ無理だから

蚊取り線香を3つぶら下げて

タンクトップで作業してますヨ

 

お風呂が怖い

もの凄く日焼けしてますから

 

 

 

なので、

あと2時間作業を進めるための

やるき促進剤を買ってきました

日焼けでの入浴にもいいかも

呑んでから入浴すれば

痛みが緩和されるかもしれない

 

強烈暑い日には

ライトなビールがいいように感じますので

 

久しぶりのバドワイザーを買ってみた

 

 

 

甘いお酒もネ

今回はヨーグルト酒

 

 

 

よしッ!!

 

あとちょっと、

やる気促進剤を頂くために作業しましょう

 

 

ところで、

6月に梅雨明けちゃって

雨降らず

40度に近づくような気温

 

大丈夫なのでしょうか?

 

ヤバイ奴、来ないだろうね 不安