浜ニュークリーム&シシトウのドライカレーを作って一杯です | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

浜ニュークリーム&シシトウのドライカレーを作って一杯です

今宵の収穫物です

玄関前プランター栽培の

浜ニュークリームピーマンと

固定種シシトウです

 

 

呑みながら

自給野菜を使った昼弁を作りましょう

青りんごサワーからです

 

 

ピーマン系なので

ドライカレーが合うことでしょう

作りましょう

キッチンドランカーな料理作りです

 

 

溶き卵に浸けておいたご飯を炒めて

カットした浜ニュークリームと

シシトウを投入して

酔いながら

ほろ酔い気分で炒めます

 

 

10%OFFだった牛ひき肉を投入

いい塩梅の炒め具合にて

 

 

カレーパウダーを投下して

気ままに混ぜました

とっても、いい香織

 

 

コレが明日の昼弁です

今宵は冷蔵保管して

 

明日の朝に、ウィンナーとか

半熟目玉焼きを乗せちゃいます

 

間違いなく美味しい昼弁になります

 

 

昼弁作成任務を終えたので

 

呑みましょう、食べましょう

大好物のお刺身様にて

大好物なプラチナクリアを

 

 

 

向かって、

一番左の奴がとっても美味しいのです

 

 

懐かしきホテルカリフォルニア

なんかが聴こえてきてます

 

寝る時は、

裏の田んぼのカエルちゃんの合唱です

 

御年、

肉体的な欲求はなくて

精神的な安らぎを求めておりますデス

 

でも、

食に関しては

かなりの肉食にて太っちゃう困っちゃう