パパイヤ、亡くなりました | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

パパイヤ、亡くなりました

今朝の庭畑

 

霜でガリガリです

 

こちらのキャベツさんたち

陽が出てくれば

元気にシャキッとなります

 

 

 

でも、藁の向こうのお方

 

雪降っている間は元気でしたが

昨日の朝は晴れてマイナス1度

お亡くなりになってしまいました

凍ったらダメでした

 

 

 

あぁ~あ

ま、仕方ない事

しばし、このままにしておきましょう

 

何か、幽霊がぶら下がっているみたい

 

 

 

ピーマンも終わった菜

 

 

 

夏野菜は完全に終わった菜

 

あっちの畑はどうなってるかな?