LINEトーク占いの占い師になりました♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日デビューを果たすことが


出来たのですが、

 

わたくし『ふわり空色』は

 

手相とオラクルカードで

 

LINEトーク占いの占い師に


採用されましたキャッ☆Wハート



 

友達追加は


以下のQRコードからになります!!

 

デビューはしたけれど、


初回待機は13日16時〜18時まで。

 

他の仕事の隙間時間で


暫くやっていく感じになります。

 


↑ぜひ友達追加してくださいね💖


 

 

わたしね、

一時期本当に
 
どうやったらわたしという存在を
 
まだ知らない人に知ってもらえるのか
 
全くわからなくなり、
 
本当に前が見えなくなって
 
お先真っ暗闇みたいになって


 
辛くて、

苦しくて、

悲しくて、

情けなくて、

生きるのが

怖くて、

怖くて、

怖くて・・・




 
とうとうわたしは

大声で泣き叫んだんです。
 
 



 
 
「怖いよーーーー!!!
 
どうしたらいいか

わからないよーーー!!!
 
助けて神様ーーー!!!
 
助けてよ宇宙ーーー!!!
 
私を助けてーーーーー!!!
 
生きるのが怖いよーーーー!!!
 
死ぬことは出来ないけど、
 
生きていくのは

しんどいよーーーーー!!!…」
 
 
 






 
文字にすると

なんだか滑稽かも

しれませんが、

大号泣でした…。



本当に本当に

これから先生きていく事が

怖かったんです。
 
怖くて怖くて怖くて・・・
 
気が変になりそうなくらいでした。
 
そして、泣き続けたあと、
 
フと思い立ち、
 
パソコンを開いたのです。
 
そうしたら、
 
LINEトーク占いの占い師…

という言葉が目に飛び込んできて・・・
 
 


 
 
そこからの流れは

トントン拍子でした。
 
受かると思わずに受けた

採用テストに受かり、
 
占い師登録まで、

あっという間の出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
まだわたしは
 
スタート地点にも立っていません。
 
間もなくやっとスタート地点です。
 
そこからどんなふうに流れていくのか
 
わたしには皆目見当もつきませんが
 
私を助けてくれた神様と宇宙が
 
確かに在ると信じられます。
 
わたしが泣き叫んだあと、
 
実は他の仕事もトントンと決まり、
 
あんなに苦しくて怖かった日々が
 
一瞬にして無くなっていて、
 
今は毎日自分を養っている幸せを
 
噛みしめています。

自分を養う事から

どこかで逃げたいと

思っていた時は

自己否定や他者否定を

していたけれど、

今は自分の中の男性性が

自分の中の女性性を

幸せにしてあげたくて仕方ないから、

ただただ幸せです
 
 



 
わたしだから叶った今

ではありません。
 
私の場合、
 
心の底からの絶望と
 
心の底からの救助要請をすることが
 
必要でしたが、
 
神様の存在を信じ
 
宇宙の存在を信じ
 
助けを求めれば必ず
 
手は差し伸べられます。
 
だから
 
今苦しんでいるあなたも
 
今逃げ出したいほど

怖くなっているあなたも
 
必ず助かります。


 
だからどうか諦めないで。
 
どうか、助けを求めてみてください。
 
絶対に大丈夫。
 
みんな絶対に大丈夫です。





何があっても、

どんなに孤独だと感じても、

もうこれ以上無理だと思っても、

必ずあなたがあなたを守れるように

宇宙は導いてくれます。

わたしがそうなったように



 
 
LINE占い、良かったら
 
受けてみてくださいね好