今日のメッセージを届けたかったのですが | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日階段から滑り落ちて、
腕やら肩やら腰を
痛めてしまいました

朝イチで病院に行って来ます。

まだまだ足元が安定していないと
知らされた気がしますし、
前々から痛かった腕と肩を
放置せずにちゃんと医者に行けと
言われてるのだと思います。


今日は痛みが酷くて
カードを引くのも辛いので
お休みさせてくださいね。


今日も佳き1日を


{77B07DFD-187C-440D-8170-CD30FFBBC5D2}