願いは必ずベストなタイミングで叶います | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今朝UPした大天使ミカエルからのメッセージ・・・。

 

叶うはずがないと思い込んでいたことが私にも幾つかあります。

 

特に、昨年末あたりから2月末辺りまでの心の苦しみは

 

ここにはまだ書けないけれど、

 

短期間とはいえ、

 

生まれた事を後悔するくらい

 

本当に苦しかったです。

 

生きるのが怖くて怖くて

 

辛くて辛くて

 

震えるほどでした。

 

 

 

でもそうやって恐怖心と向き合いながら

 

本当に望むことはなにか

 

わたしはどうしたいのか

 

どうありたいのか

 

を、見つけて来ました。

 

そしてようやく

 

わたしの想定外が

 

間もなく始まります。

 

だからこのブログを読んでくださっている方も

 

まだ読んで頂けていない方も

 

願いは届くと信じてほしいのです。

 

天は本当に本当に本当に

 

ベストなタイミングで

 

願いを叶えてくれます。

 

苦しくて苦しくて仕方ない今を

 

無駄には絶対にしません。

 

もし無駄になるとしたらそれは

 

願いを諦めた時です。

 

願いの叶い方は

 

それこそ想定外な形で起こるかもしれません。

 

でも必ず叶います。

 

あなたの幸せは

 

天に保証されているのです。

 

だから今、苦しんでいても大丈夫。

 

安心して苦しんでださい。

 

変な言い方だとは思いますが

 

苦しいのに苦しくないフリは

 

身体に毒ですから好

 

 

 

 

どんな時も

 

あなたは大丈夫に守られています四つ葉