『ふわり空色だからこそ』が始まりますよ♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

自分の人生をここまで見直しているのは

 

初めてだなと思います好

 

今までにも何度も転機はありましたが、

 

まだまだそんなもんじゃなかったって感じです笑

 

 

 

子供の頃にスピを閉じ込めて、

 

無い事にして随分生きて

 

もう閉じ込めずに生きようと思っていたのに

 

また閉じ込めようとしている自分がいました。

 

宇宙と繋がったら、

 

見えるものは見えるのだから、

 

見えない事になんか出来ないわけで、

 

それでももう

 

見に行くのはやめようかと思っていました。

 

でもやっぱり自分のやりたい事は

 

そこにあるんですよね・・・。

 

 

見えているのに見えているというのが

 

怖くなりました。

 

そこからの影響が怖くなりました。

 

だから神様に試されました。

 

ものすごい試練でした。

 

そこはいつかお話します。

 

まだ言う勇気が無くてごめんなさい。

 

 

 

自分の全てを

 

自分が1番信頼して

 

幸せを感じ続けるという事から

 

わたしはいつも逃げ腰でした。

 

 

弱い私、

 

頼りない私でいれば

 

守ってくれる人が現れる・・・

 

それが私の幸せだと

 

潜在意識は思っていたようで、

 

現在全速力で書き換え中です笑

 

誰かに守られようが

 

守られまいが

 

わたしは私を信頼して

 

私自身を幸せにできるのだと

 

やっとわかった感じです←遅すぎる笑

 

本気モードになったのは初めてです。

 

 

ようやく本気モードになったねと、

 

スサノオさんに笑われています(^^;)

 

 

 

まだまだわたしはこれからです。

 

でもこれから

 

わたし(ふわり空色)だからこそ

 

がはっきりしてきますラブ

 

それは予感でもなんでもなく、

 

事実ですキラキラ

 

その日まで

 

地味活ですがやっていきますので

 

地味に待っていてくださいね笑

 

 

 

ここに来てくれてありがとう。

 

 

必ずいつかどこかで会いましょうね好