探さなきゃないけなかった本が突然目の前に。 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

絶対に近いうちに

見つけておかなきゃと思いつつ
探していなかった本。
 
とある講演に持って行く予定の本。
 
きっとギリギリまで
探さないだろうなと思っていたけど。
 
でも探さなきゃなとも思ってた。
 
今、
本やDVDを
雑然と置いている棚から
幾つかのDVDと
本が2冊突然落ちてきた。
 
1冊は文庫本。
もう1冊は、
まさに探していた本………。
 
ざーっとこの前見た時
そこには無かったのだ。
しかも落ちてくる理由は
何もない…。
雑然と置いていたとはいっても
雪崩が起きるような状態では
無かったので………。
 
見つかってよかったけど
かなりビックリ。
 
 
 
読めということ?
 
 
 
あー………。
そういえば今、
ネガティブになってたな私www
 
 
読むとするか笑
 
 
 
 
{9EAD2464-A9F4-4CD6-A8D1-685E57ABB8D2}