ああなれば、こうなれば | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今ここで

幸せを感じられず、

こうなれば、

ああなれば…と

思っているなら、

こうなっても、

ああなっても、

幸せを感じられない条件を

あなたはきっと

探すでしょう…




例えば

生きているのがしんどくても、

いっそ死にたいと

思っていたとしても、

それでもね、

やっぱり、

わたしもあなたも、

幸せなんです




だから、

こうなれば、

ああなれば、

と思うのもいいけど、

今ここの幸せを

1つでいいから

探してみましょ



本当に

本当に

本当に

本当に

あなたはひとりぼっちですか



{690F2DD3-2C13-4F1F-9DC5-1772BA628CE7}
自作餃子を食べて幸せ
下手くそだけど笑