1週間も休んじゃった٩( ᐛ )و | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

いつの間にやら約1週間、
ブログをお休みしていましたー

そして、
スピリチュアルな世界を伝えたい、
何かお役に立ちたいと、
力が入りすぎな毎日を
生きていたことに気づきました。


空を見上げ、
きれいだねーーーって
思うことすら、
わたしの義務に
なっていたのかもしれません。


この仕事をしていたら
のんびり過ごせると
思っていたのですが、
メンタルが
のんびりできていませんでした

のんびり笑いながら生きてる私が
どこかに行ってしまいました。

発信したい…から、
発信せねば…になりました。

それはとっても楽しくない



だから、
楽しく、
楽に、
のんびりと
生きていくことに
しましたよ


通ってみないと
わからない道が
沢山ありますね。

通ってみて良かったです



ブログは書きたい事を
これからも
義務ではなく
楽しみながら
書いていきますよ〜〜〜






力抜いて行こうね



{B3EF898A-A8A0-4884-8C11-BEAFD7D97870}
空も好きだけど、美味しいラーメンに心が奪われたりもします