この世を歌い、舞い、踊る | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

安心して自分軸に戻り
笑顔と未來を咲かせる
ふわり空色です♡
 
 
 

 

昨日は中野でイベントでした

 
浄化の激しい雨の中、みんなの電車もバスも遅れ、ゆるゆる生きて行くと決めて良かったなぁ〜…なんて思っていました
 
以前のわたしなら雨にザワザワ、遅延にザワザワ、みんなが揃わないことにザワザワ…悪い方に悪い方に考えていたと思います。
 
でも、ロフトの広い窓辺に座っていて、雨が地面を叩くところを眺めていると
{B55E64B2-0C43-4D48-BD7A-10D9C7018E6E}
ただただ生きている、生かされている事に感謝だなぁ…豊かだなぁ…と思えました。
 
 
お客様はね、本当に少なかったのだけれど、あの雨の中、バスやタクシーを使って来てくださった事に心から感謝です。
写真撮れば良かったなー…まぁまた会えるからいいか
 
そしてね、出展者同士の交流やお互いのメニューを体験したりして楽しい時間を過ごして…。
ここも写真撮ってないわたし。
自分が楽しんでて、配慮に欠けてたらごめんなさい
でもなんだかんだ癒されたー
 
みんなでこの世を楽しみたいわたしは自分のスピリチュアルな部分で今後どんな事が出来るか考えつつ、来年春頃にPart3をしたいなーと思っています❤️
 
今回美容関係の出展が実現できなかったのが心残りなので、次回までに美容関係の方とお知り合いになれたらと思っています
イベントに出てみたいと思う方がいらっしゃったらお気軽にコメント下さいね✨
 
美容関係じゃなくてももちろん大歓迎です
 
わたしはこの世を歌い、舞い、踊り、楽しく生きて行くのだ
 
 
 
 
一緒に歌い、舞い、踊りましょうね
 
 
{FDB7DF76-571B-4A70-82B5-229CD6FD9A1E}