感謝感謝の美女フェス❤️ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

みんな一所懸命に生きている。

子供の頃に思い込んでしまった『これをしたら怒られる』。

それが怖くて良い子で生きて来た。
大人になって勇気を出してチャレンジしてみた。

でもやっぱり子供の頃と同じように怒られた。

もうやめよう。
同じことを繰り返すのは。
良い子でいよう。
怒られるのはもう嫌だ…。



そのやっぱりが現実を生んだ事に気付いてほしい。
そのやっぱりは強い思い込みだ。
だからその現実を引き寄せる。

辛かった過去を、悲しかった思い出を癒してあげよう。
よしよししてあげよう。
もう大丈夫。
怖いことなんて起きないよ。

誰も怒ったりしない。

大丈夫、大丈夫。



手相を見ているようで、わたしはその人の心を見ている。
だから手相の話より心の話が多い。
手相の話がきっかけとなり心に寄り添う。

堪えていた涙を流してほしい。
わたしの前で遠慮は要らない。

今日もたくさんの幸せをもらった。
泣き笑いをもらった。

みんなここから始まると思ってほしい。
昨日までの自分を褒め称え、今日から自由に生きよう。

会えて嬉しかった。

感謝感謝の1日だった。

わたしもまた新たに始めよう。

写真、なんにも撮れなかった
バタバタと過ごせたことにも感謝❤️