忘れていたけど!新月遠隔瞑想会をしますよ♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今日が新月ということを完璧に忘れていたふわそらですエルモ

 

前回の新月遠隔瞑想会や満月遠隔瞑想会はLINE@登録者様限定でしたが、今回はその枠を外します。

 

本日20時より15分間、宇宙で私と繋がり新月瞑想会をしましょう。

 

前回行った新月遠隔瞑想会では終了後、

 

宇宙でみなさまを全ての光で包み込み、必要な光を必要なだけ注ぎ込ませて頂きました。
どんな光が入ったのかなど思わなくて大丈夫です。
「わたしはあらゆる豊かさで満たされた」と声に出してください。

また、宇宙であらゆる神々や龍、鳳凰、天使たちなどがみなさまを祝福しました。
そしてわたしは過去世に戻り、みなさまを祓い清めこれから先あらゆる豊かさを受け取れるように致しました。

 

ということを参加して下さった皆様にお伝えしました。
 
瞑想方法や呼吸法などはメール(fuwarisorairo@yahoo.co.jp )もしくはLINE@あるいはメッセンジャーでお伝えしますので、いずれかを選んで頂き、
 
お名前フルネーム(本名に限る)と住所地の市区町村名までをご連絡下さい。
都道府県名のみでは参加頂けませんのでよろしくお願い致します。
 
お申込み締め切りは本日19時となります。
 
人数に制限は設けませんが、上記記載事項を必ず守って頂きお申込み下さい。
 
ブログ上のコメント欄でのやり取りは致しませんのでご注意ください。
 
 
急なご案内で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 
 
 
 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴ魂を癒し、360度人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~ はこちらエルモ

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ!幸せになりたい人はこちら

 

けろけろけろっぴふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑