”氷川神社に呼ばれて” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージお届け、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v
 
12日にお会いしたちかさんがブログを書いてくれました💕
 
この日は本当に良い雨だったな〜
 
ちかさん、本当にありがとう