浄化の雨を氷川神社で♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージお届け、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v

 

今日はあいにくの雨。

氷川神社でメッセージを受取る時はいつも晴れていたけれど、今日は必要な雨でした。

浄化をして全てをクリアにして新しいステージが始まる日をTさまは迎えられたからです。

 

Tさまの守護神は須佐之男命と霊亀だったけど、もうね、須佐之男命のアピり方が半端ないの笑

 

私の前に現れただけじゃなく、私の左側にピッタリくっついて、「これくらい傍で見守っているって言って!!!愛を示してるって伝えて!!!」と言うわけです。

 

須佐之男命とラファエルは似てる・・・・・・・(; ・`д・´)

自己主張強い!笑

 

でも憎めないというか可愛いのですLOVE

 

とにかく左側にピッタリくっつかれすぎて熱くて熱くてwww

 

目を閉じてメッセージを受取るのに目を閉じていられないくらいでした笑

 

 

やりたい事は決まっているけど言い訳を見つけてやらずにいてしまう毎日。

でも手相を見ても、やり始めるのは確実だし近い将来♪

 

Tさまのこれからが楽しみだな~♪

 

わたしはみんなの豊かさをお裾分けしてもらえば生きていけるな~と、実感せずにはいられない今日この頃(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 

幸せなのは私が一番なのかも知れませんラブ

 

やりたいと思ったら何も考えずに突き進むのがTさま流!!!!!!

 

それが許可されているのだから突き進んでくださいね☆彡

 

次に会う日を楽しみに待っています♡

今日は有難うございましたラブLOVELOVELOVE

 

 
 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴふわそらの宇宙と繋がるフルセッションご希望はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら