あなたの中に閉じ込めたあなたに会いにいこう | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

9月になって次のステージに移っていく人とそうでない人に分かれるという話をあちこちで聞きます。

シフトチェンジというものは確かに起こると思います。

 

でもね、それで焦ってとにかく動かないととか、とにかく変わらなきゃとか思いすぎてしんどくなって不安だらけになったら動くものも動かないし変わるものも変わらない。

 

何故変わらなきゃって思う?

何故次のステージに行かなきゃって思う?

次のステージには何が待っていると思う?

次のステージに行けばあなたは目指していたものになれるの?

 

次を考える前に今の自分とお話ししよう。

あなたの今を苦しめているのはなぁ~に?

それは本当にあなたを苦しめているのかな?

あなたが1番欲しいものはなぁ~に?

それを手に入れられたら本当にもう何も要らないのかな?

 

慌てない慌てない、深呼吸深呼吸(年代がわかる小ネタエルモ

 

私と一緒にあなたを紐解こう。

 

あなたの知らない、閉じ込めて忘れたことにしているあなたに会いに行こう。

 

 

imageimage

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら