わたしの中にナビはある | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日、今日って車で知らない道ばかり通ってる。

行きと帰りの道が違うから余計知らない。

でも全部ナビに従っているから不安じゃない。

そのとおり帰ればとにかく辿り着くと思うから不安じゃない。

どうしてナビは信じられるんだろう?

どうして自分の直感はこんなに不安になるんだろう?

知らない道を進んでいるのは同じなのにね。

機械なんて壊れるかもしれないのにね。


エゴに左右されて嘆いた事が何度あるだろう。

直感を信じたらよかったと何度思った事があるだろう。


それなのにまた直感を無視しようとしていないかな?


わたしのナビはわたしの中にあるよ。


わたしの中にあるんだよ。


{4311D84B-47E5-4A4D-AA29-B4551242AE42}
どんなに埋もれても楽しそうだった我が子!笑