7月30日のイベント出展者様ご紹介 ④ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

さてさてさて、7月30日のイベントに参加して下さる素敵な出展者様4人目は美和さんです💕

美和さんとは茂吉仲間♪
いつも明るく元気で楽しい美和さんが九星氣学やカウンセリング、エッセンスボトル作成などをして下さいます✨

目の前の出来事に、もしも今怖気付いているなら、美和さんに会いに来て下さいね♪

特に予約は無いようなのですが、この時間がいいわ💕など、ございましたら直接美和さんの記事へコメント頂くか、メッセンジャーなどでご連絡ください✨

どうぞよろしくお願いします(o^^o)💕


美和さんの出展内容、詳しくはこちらをご確認くださいませ💕


{4E71520C-54D7-4847-805B-C33FF15EAF1F}

冬に撮ったやつだけど\(//∇//)\うふふ💕