ゲスなれいちゃんと氷川神社にいってきたよ、手相も観たがな♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日はゲス女を語らせると右に出る者はいないれいちゃん と、全宇宙からのメッセージを受け取りに氷川神社へ行ってきました♪

 

{954679C7-FCEA-41C0-890D-BD6CA42D59FA}
参拝しながらゲス道を学ぶわたし。

あぁ…なんてわたしはまだまだ清いのだろう…←きっとあとでれいちゃんからクレーム来るw

 

そして大好きな場所でメッセージを受け取りました。

 

れいちゃんの守護神は2匹の龍とスサノオ様♪

氷川神社はスサノオ様を祀っているところ。

れいちゃん、守られているんだねー✨

確かに朝から空に大きな龍がいたし、氷川神社の気が高かった。

歓迎されているのがすごくわかったもの。

 

そしてメッセージ。

その場でお伝えする時は書き留めていないから言ったそばから忘れていくのでごめんねなのですが、「絵を描くとき、その人の表面を描くのではなく、心を描きなさい。」というメッセージが1番印象に残ってる。

人ではないものを描くときも表面ではなく心を描きなさいってことなんだろうなーと思います♡

それと、これから先は龍が先導し、危険から守ってくれるとのこと…。


詳しいことはれいちゃんがブログに書いてくれると思うので←やんわりとした強制笑…そこで読んでもらえたらなぁと思います(*^^*)

 

れいちゃんはまだ心の奥に悲しみを隠し持っていることもメッセージに含まれていて、そこをこれから探っていけたらいいねと話しました♪←わたしの遠隔インナーチャイルドヒーリングもオススメしつつw

 

氷川神社を出て、次は手相を観るのでカフェに向かい、両手を観せてもらったら……なんと……いきなり衝撃の事実が……。

 

れいちゃんは素敵に適当な人だから肝心な事を忘れるw

まぁいいんだけど、良いのかそれで!!みたいな時もある笑

 

ところが!!!

ところがである!!

 

彼女の手相の中には恐ろしいことに

『記憶力すごい!!』の、相があったのだ((((;゚Д゚)))))))

れいちゃんから「当たらん!!」とクレームが来たけどw、統計学でそうなっているし、実際今までその線がある人で否定した人はいなかった。

 

れいちゃん…………あなた、宝の持ち腐れしすぎよ……?笑

 

そのあとはなんだかんだと大笑いしながら、れいちゃんの素晴らしさを認識してもらい、直木賞作家になってわたしを沢山支援してくれる約束もしてもらいました😆

 

楽しみだぜれいちゃん!!!

 

 

{A0E649D3-D89C-41C6-AC0D-5285F40689FA}

{09BE11FD-EEC5-4C56-B3FD-DEEE9245D7D3}

{D65A42CE-3788-456A-BDE4-86AA910CE1EA}

{EF0280EB-D142-41A0-8B2D-1DFA0145B82D}

{F1CA1E69-B068-49C7-80D0-3F0ECA656429}

{3B8DB543-6A47-423F-BABD-16ECB4CDCB0E}


 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『あなたに全宇宙が今1番伝えたいメッセージ』をお届けしたり、ヒーリングしたり、手相を観たりしています♪

 

詳しくはホームページをご覧ください😊


 

直接のお問い合わせやお申込みはメール📧 くださいね