オンライン・コラボセッション1日目終了しましたー✨ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日21時から始まったオンライン・コラボセッション!

予定では2名の方とお話する予定でしたが、1名の方が急遽別日希望になった為わたしとやっちゃんとゲストのじゅんこちゃんの3名でじっくりお話しすることに
 
じゅんこちゃんに、この1時間が終わった時にどんな自分になっていたいですか?と質問したところ、
『安心して歩ける道が見えてたらいいな』
と答えてくれました。
 
そんなじゅんこちゃんに届いた全宇宙からのメッセージは…
『泪の雫をもっと流しなさい。我慢せず、沢山沢山泣きなさい。怒りなさい、嘆きなさい、叫びなさい。感情を出し尽くしなさい。』
でした。
そして
『どんなにもうだめだ、もうわたしは終わりだ、耐えられない、辛い、苦しい、悲しい…となったとしても、私達が必ず助ける。必ず守る。だから安心して全てを感じきりなさい。』
 
じゅんこちゃんはクリスタルボウルの奏者になる為お勉強中なのだけれど、
『あなたはあなたと同じ気持ちになっている人たちをクリスタルボウルを使って癒し、助ける人となる。その為にも自分を出し尽くしなさい。そうすれば素晴らしい奏者になる。……それがあなたの道。』
 
猿神様は喜怒哀楽と共にあり、歌い踊る。
 
龍神様はあなたの道を安全に導く。
 
との事でした(o^^o)
 
じゅんこちゃん、わたし、時間に限りがあったこともあり、全てを上手く伝えられなかったかもしれないけど、全宇宙はそう言ってくれてたよ。
 
今朝起きたらじゅんこちゃんがFacebookで昨日のセッションはとっても良かったと喜んでくれていて、朝から感動と感謝でいっぱいな気持ちになりました
 
昨日のセッションの音源を一部こちらに貼っておきます。
終了間際の音源ということと、やっちゃんと私は役割が違うからやっちゃんの声ばかりなんだけど(笑)、でもとっても素敵な導きを彼はしてくれています
どうぞ最後まで聴いてね💕
あ、ちなみにじゅんこちゃん以外はベタベタの関西弁です(笑)
 
 
 
オンライン・コラボセッションの無料招待は満員御礼となりました。
ありがとうございました
今後の予定などはまた改めてご案内しますね
 
{972DB941-9DCB-46AB-82C4-EF333CCF291F}