あり得ない奇跡が起こるかも(≧∇≦) | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今日出たカードはこれ!!!

 

{C065E4CC-B0D3-46DF-81B1-BF4D1C403FC3}

今日行った美容室の人がイケメンだったから、昨日のラーメン屋さんに引き続き2日連続イケメンに会った…ってことも1つとして!!笑

 

飲みに行く先でも何か良いこと起きるかな(๑>◡<๑)💕

 

てか、わたしが存在してる事がみんなにあり得ない奇跡を起こすのか٩( ᐛ )و

…てことはわたしにもあり得ない奇跡が起きるってわけよね٩( ᐛ )و✨

 

みんなわたしに会うといいよ!!

自分の中にある奇跡に気づけるよ(≧∇≦)✨

 

 

全宇宙からのメッセージと開運未来流手相リーディングのモニター価格は6月末まで!

奇跡に気づかなくていい?

それとも気づきたい? 


ホームページのこちらやら手相のページをご確認の上お申し込みください💕