昨日雪掻きしました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

このスノーダンプで。

{9DE0E781-CE91-40B8-986E-042FA21BF6BF:01}

…この雪の量にしてはデカすぎました





一昨年の大雪に辟易したものでこれを嬉々としてゲットしたまでは良かったのですが、昨年使うことなく眠り続け、ようやく出番が来た…と喜んだものの、使いづらい…重い…


雪が一昨年くらいあれば楽しかっただろなー(笑)

でも頑張りました!!

娘っ子2人も協力してくれて、こんなに綺麗に✨

{FFE79573-767A-4DAA-B140-4C22C0D3958D:01}




でもね、ご近所が平日だからかあんまり雪掻きしてくれてなくて、今朝車を動かすのが怖かったです

今日は背筋痛~


今年はもう1回くらい降るかなー?