一風堂にいってきた♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

家から車で15分くらいかなー…のところに一風堂があるんだけど、なかなか行く機会がなくて、昨日ようやく行くことができました~
埼玉では初~

千葉に住んでた頃はもっと遠いのに時々行っていたんだけどね

で、これ、食べてきたよー(#^.^#)

{86B3B811-0A8E-420F-A78A-FE65AFC8C271:01}

とんこつラーメン大好き(≧∇≦)

麺はバリかたにしたんだけど、次はハリガネにしてみよーかなー♪
あ、写真撮り忘れたけどミニ餃子も美味しかったラブ

みんなはどこのラーメンが好きですかー?





心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信しています。次回は1月16日の配信です

登録はこちらから


ブログの読者にも、相手に知らせるで登録してくださいね~


読者登録してね