夫婦って | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日高校の同級生だったメンズとLINEで話してて彼の奥さんとの話になったんだけど、まぁなんていうか、もう何年も前からうまく行ってなくて、会話も無いらしい。
他の高校や中学の同級生も大体こんな感じ。




でも色々理由があってなのか離婚はしない。





夫婦関係なし。










それでも仮に他に好きな人ができたら、された方は怒るんだろうか?





離婚ってなったら慰謝料うんぬん騒動になるんだろうか…。







男女の関係がなくても夫婦は夫婦。
それはそうなんだろうね、多分。










でも信頼関係は本当にあるんだろうか。










口から出てくるのは不信感ばかり…。










それでももちろん、夫婦でい続けてもいいと思う。









長年つれそった絆があるんだろう。










でも、やっぱりよくわからない…









心の底では愛しているのかな?








そうだといいな