昨日は不安で凹んだりしました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日は自分の借金を考えて眠れなくなりました

借金とは言っても、多分きっとそんなに大きな金額じゃない。
100万とかそんな桁ではないから。

でもね、バイトしかしてないから、時々どわーっと不安が襲う。
本当にちゃんと返せるのかなーって。


その借金のおかげでセミナー受けられたし、今の私がいるわけで、喜んで返して行きたい。



でも襲ってくる不安…(^◇^;)



私が生まれてくる前に立てた計画は、わたしを不安で圧し潰すつもりはないはず。


わたしが勝手にその計画を不安視したり問題扱いしてるだけ。




不安になりたいだけ。





自分の思考グセなのだ。









そういえば最近自分の内側とゆっくり話をしてない気がする。









ゆーっくりゆーっくりお話しよう


{88D76C3F-8EB4-498B-823E-A8BFFAA422D9:01}




心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから LOVE





ブログの読者にもなってね~


読者登録してね