昨日次女が焼いたパン | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

{DB4DC9C9-8DB8-4B9D-9880-64B4766D176C:01}

今朝食べたけど、とーっても美味しかったです

ベーコンが中に入ってて、しかもカレー風味


わたしには無い才能





まーパン教室で焼いてきたんですけどもね




気がつくと心が沈んでいたり自分で自分を追い込んでしまっていたり・・・
みんなの心がすこしでもふわり軽くなるようますように・・・
そんな気持ちでブログをスタートさせます。
11月7日から2週間に1度配信予定あんぱんまん






ブログの読者登録もお待ちしていますLOVE

読者登録してね