唐揚げ揚げたんだけどね | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

次女が、柿の種(お菓子の)を潰して衣にすると美味しいんだって!!と言うので、たまたま…いやほんとにたまたまです…月に3回ほどたまたま買います…家にあったので次女に潰してもらって味を付けた鶏肉数個にまぶして作ってみました。













確かに…。










確かに味が濃くなって美味しかった……。










あ、ちなみにほとんど何かわかりません。
食感が良い衣です(笑)




良かったら1度お試しください