アクセス数 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

おはようございます

ここのところブログを書いていなかったから、アクセス数は10あれば良いところだったのが、今日は3桁になっていて、なんかとーってもびっくり&感動

読んでくれてありがとうございます


でも誰が読んでくださっているのかは全くわからないので、ぜひぜひいいねを押して下さいませ

そしてそして出来ることならば、読者登録をお願いします


読者無料相談コーナーを設ける予定でもあるので、ぜひぜひよろしくお願いします

{A8DCEA03-D144-4F7C-BDA9-E525767F8D55:01}

わっふと言う名のウサギです♡